脱毛ラボにはどのような料金プランがあるのか?

脱毛ラボの料金はいくらなのか?

脱毛ラボではどのくらいの料金で脱毛することができるのでしょうか。脱毛ラボでは色んなプランがあるのですが、通常のコースであれば月額9980円になります。さらにもっと早く脱毛したい方のためのスピードコースであれば23000円、ゆったり通いたい方のためのゆったりコースであれば6回パックで119760円、12回パックで209980円の料金になります。さらに、毎月1000円で2つの部位を脱毛できるコースもありますので、自分の好きなように通うことができます。実際に通うときには、事前にカウンセリングに通ってどのくらいの料金になるのかを調べるようにして、予算の範囲内に通うことができるプランに申し込むといいでしょう。また、脱毛ラボというのは料金は様々ですが、脱毛範囲も様々なので、きちんと脱毛してくれるかどうかもチェックする必要があります。

脱毛ラボの料金は適正なのか?

実際に脱毛ラボに通うときの料金というのは適正なのでしょうか。脱毛ラボというのは全身脱毛48部位脱毛することができます。大抵の脱毛サロンの場合だと、20部位程度がせいぜいなのですが、脱毛ラボの場合はそれ以上の脱毛範囲になりますので、非常にコストパフォーマンスが高いといえます。さらに、脱毛ラボは予約が取りやすいのでとても通いやすいですし、さらになんと月2回通うことができます。脱毛ラボというのは、なんと独自開発のジェルがあるので、毛周期的にも2週間に1度通っても問題ありません。脱毛ラボではフィリニーブジェルを使用しており、このジェルが毛穴に浸透することで休止期になる毛までしっかりと脱毛することができます。したがって毛周期を気にすることがなくきちんと脱毛することができます。

脱毛ラボは安い料金でも通うことができる

脱毛ラボの場合、なんと月額1000円でも通うことができます。月額1000円という料金は他の脱毛サロンと比較しても破格の料金になるのですが、これは1回2部位脱毛してそれを24回通って全身脱毛を行うというプランです。2年かけて全身脱毛を1回するというプランなので、早期に全身脱毛したい方向けではありませんが、試しに脱毛ラボに通いたい方には最適のプランだと言えます。自分の都合に合わせた料金プランを選択することができます。どの料金プランがいいのかは人によって異なりますので、自分に合ったプランをカウンセリングのときに決めるといいでしょう。

関連ページ:脱毛ラボに通うとどのくらいで効果が出るのか?